本当にあった怖い話

今日来た新入局員が


ガチ腐女子


でした。
まだどういうジャンルかわからないですが
多分二次かなあ。
だけど・・・

「昼の放送でunder the darknessが流れたときはもう!」とか
「無機物受けありですよね!」とか
「あーアニ研の部長はそっちじゃないんですか・・・(残念そう)」とか

色々と激しすぎます。
初対面でこんな人に出会ったことがありません。
だけど・・・。たっ楽しい・・・です。
しかし「今度のイベはー」って他の人と話していたよ・・・。
放送局は一体どの方向へ進むのでしょうか。
なんだかすごく興味がありますね。
自分はもう生気がすごく吸い取られそうです。。
下手すりゃ自分より激しいかも。負けてられませんね!

あとは・・・
ちょっと・・・そっち入っちゃっている(?)男の子とか
ガチホモレスリングの話が通じた男の子とか
なかなか見応えのある1年生ばっかしです。みんな入ってきてくれると良いなあ。


ああ・・・なんか青春っぽい記事だなあ。
まあでもある程度自重しつつ・・・は大事ですね。気をつけないと!


今は、かわいゆみこさんの「猫の遊ぶ庭」を読んでいます。
のんびりとした空気がとっても良い良作のようです。
早く読破したい!だけど眠い!宿題がいっぱいある!
[PR]
by syukarin71 | 2008-04-16 22:13 | 日常


<< にわかに躍る心 一仕事したなあ。 >>