にわかに躍る心

ぼんじゅーるまどもわぜる
「授業中だけ眼鏡+茶色眼鏡とか反則だと思います」
でお馴染みの氷雨です。微妙やな。
このくだりを使うにはやはりセンスが必要なようです。

最近ちょっとリア充っぽい生活しています。
なんと・・・今週末はどっちも予定があるという!
ヤバいです。どんどん本を積んでいます。。
裸ん坊シリーズ片づけるのはGWになるかなあ。
読む本リスト作らないと!
その前に人を家に呼ぶからには部屋のBL小説片づけないとorz


あー・・・そいえば後輩に
「親とかには何にも言わないんですか?」って聞かれました。
女の子だと結構BLとか隠している子いるみたいですね。
自分にはそんな器用な真似できんて。

親も姉も完全に黙認かなあ。
正直自分がそういう本読んでいることについて
どう思っているか聞いたことありません。
まあ漫画とか好きな家族だし・・・。

あとママンなんかアマゾンで本を買うために
クレカを貸してくれます。理想の母親ですね!
だから知らぬ間に本をたくさん買っています。
そして泣く泣くお小遣いから天引きされています^^ あれ☆

でももし、厳しい家だったとしたら・・・とか考えるとゾッとします。
見つけられて家族会議で親に泣かれたりするのでしょうか。


自分は他の腐男子様が親にどうしているのか気になります。
親に隠している腐男子の憂鬱!とかあるのかなあ。
[PR]
by syukarin71 | 2008-04-17 21:39 | 日常


<< 異物挿入 本当にあった怖い話 >>