異物挿入

「やっ・・・痛い・・・そっ・・・そんな入ら・・・な・・・い」
「初めてか?だから力を抜けよ」
「いっいたい・・・あっ・・・」
「大丈夫だ。ゆっくりとまばたきをするんだ」
「はっ入ってる・・・入っているよぉ・・・!」



こんなんだったか知りませんが
今日、新入局員の子がほんとの私デビュー☆しに眼科へ行っていました。
コンタクト・・・放送局用語では「異物挿入」です。

自分、コンタクトは中3の春に作りました。
5回くらいはつけましたが、面倒だし、度を低めだったので学校じゃ使えず
結局三ヶ月分買ったのにずっと放置です・・・(金の無駄orz)
あとコンタクトすると自分はなんかすごく怖いんですよね。目力!

しっかし・・・高1ってやはり挑戦したくなる年齢なのかしら。
自分は高1のときは何故か「眼鏡を絶対に外さないキャラ」に挑戦していました。
素顔がレア!っていうのに憧れていたんです。
「眼鏡外してみてよー!」とか言われたかったんです。


・・・誰も自分の素顔なんかに興味持ってくれねえよ。

気付いたのは半年後くらいです(遅っ!)

でもやったからには続けようと思い
体育の柔道のとき以外は、学校生活ではほとんど眼鏡を外していません。
だから・・・ここを見ている身内のみなさん・・・
是非とも「眼鏡外してみろよ」と言って下さい!
すっごいいい笑顔で拒否しますから。



全然関係ないんですけど
異物挿入ってBLだと大抵は大人のおもちゃですよね?
BLで野菜とかいれているのはあんまり見たことないかも。

おもちゃでお仕置きして・・・。
そして受けが「○○の・・・挿れて・・・」とお願いするっていうのが定番かなあ。
[PR]
by syukarin71 | 2008-04-18 21:48 | 日常


<< 後輩と雑草と にわかに躍る心 >>