漢祭り

放送局に4人も男が入りました。
もともと、男が少ない部活なのですごく嬉しい。
これで放送局の男を全部合わせて10人ですよ!(自分は0.5人分と数えられるらしいが)

攻略キャラいっぱいいますよ!全員年下だけど・・・(ゲームにならんな)
誰にしようかな~♪(悩むな)
あと、腐女子も入部していました。わーい。

・・・リアル充実しているなあ。
なかなか本を読む時間がありません。
西田さんのコミックス早く読まなくっちゃ!


・・・今日はカツラを買いにいきました。
5000円しました。(局費だけど)
ガチ女装です。GWの頃には自分のガチ女装がアップされるかも!
自分はどの方向に進んでしまうのでしょうか!

・・・ファンデの塗り方覚えないと(´・ω・`)
自分・・・クマがヒドいんだけど上手く消す方法ないですけどね。
コンシーラーみたいなのをちょちょいと塗ったりするのかな。

化粧なんてわかんねーよ!(とかいいつつちょっと楽しんでいる


※放送局の活動の一貫なんだからね!趣味じゃないんだからね!
[PR]
by syukarin71 | 2008-04-21 22:46 | 日常


<< くたくたくたくた モヤモヤとした何かが残る >>