人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くたくたくたくた

今日もリア充やってきました!
平日の夜に後輩たちと晩ご飯食べにいくってなんか素敵!
ご飯自体は「ふつー」だったけど、喋るのがすっごい楽しかったなあ。

会計では

「いいから。ここは自分が払うから!」
「先輩に払わせるなんてできませんよ!」
「大丈夫大丈夫」

みたいな小芝居やりました(※あらかじめお金もらっています)
あのときレジの近くにいた、自分のクラスメイトは
自分をすごい先輩だと思ってくれたかなあ。。
いくらなんでも7人分の飯代をおごることはできないよ。


なんだかリアルが充実してくると
反動が来そうですごく怖いです。
「毎日が楽しい!」みたいな腐男子日記は腐男子日記じゃないようです。
でも…自分だって3年も我慢したんだから
部活引退するまでは楽しませてくれてもいいんじゃないか!(誰に言っている)


で、昨日の夜は、西田東さんの「影あるところに」を読みました。
めっちゃ面白かったです。
今までの西田作品の中で1番好きかも。それくらい好き。
あの絵だからこそできるって感じでした。
立ち直っていく姿や、そしてもう一度恋をする姿とか。

行為シーンはないですが、むしろ自分…西田作品だとない方が好きかも。
心情面がより際だつって感じがします。
あとがきも本当に面白かった。

西田作品初心者にもお勧めしたい!

影あるところに (ディアプラスコミックス)
西田 東 / / 新書館



超眠いのでコメレス明日します…ごめんなさい。。
by syukarin71 | 2008-04-22 22:52 | 日常


<< ナイスミドル 漢祭り >>