ナイスミドル

トップ絵変更!
ちょっとアダルトな腐男子日記です。

1番顔アップのやつを使ったので
少しわかりにくいかもしれませんが
手は違う男の手です。自分で髭を触っているわけではありません。

もっと遠くからのやつがあったのですが
自分のフォトショテクニックでは綺麗にすることができなくってorz
1番綺麗にすることができたこのショットを使いました。

もともとスキャンしていなくて
絵を携帯のカメラで撮って送ってもらっているんですよね。
うーん・・・だからだいぶ劣化してしまうなあ。それでもフォトショでカバーしますが!

そんな感じで・・・エロから親父です。
エロい親父です。親父属性出てきてしまう!
しかし本当に上手いなあ。。腐男子日記の華ですね。友人ありがとう!

ああ・・・髭をジョリジョリしてえなあ!(変態)


e0076112_21182281.jpg




昨日、「手は男と女どっちがいい?」と聞かれました。
自分は「愚問だ」と返しました。
[PR]
by syukarin71 | 2008-04-23 21:16 | 日常


<< ロマンチストの育て方 くたくたくたくた >>