ロマンチストの育て方

まずはちょっとこれを見てくれ・・・こいつをどう思う

e0076112_2222499.jpg


一見普通の瓶に入った何かで
普通の雑貨屋さんにありそうな小物って感じがしますね。


これ・・・姉の彼氏が姉に送ったプレゼントなんです。
中に・・・折り紙で作った星が入っているんです。100個。すっごい小さい星。
そう・・・付き合って100日記念のプレゼントなんです!!!!
1個1個が最高の思い出☆なんですって

素面じゃ耐えられん
わあすっごい素敵!

ちなみにこれの中身には
ラベンダーのオイル?が入っていて

「喧嘩したとき・・・辛くなったとき・・・この匂いを嗅いで初心を思い出そう」

なんだって!

これ真顔で言われたら絶対吹くわ
もう毎日でも嗅いじゃうね!


しっかしなあ・・・
ちょっとズレた男の子だと聞いていましたが
お久しぶりに斜め上っていうのを見ました。
こういうのロマンなのかなあ。
でも本当に好きな人からもらったりしたらちょっと感激するかも。(そうか?)


自分もサプライズなプレゼント送ってみたいなあ!
いやむしろ送られてみたいかも。。

誕生日とかにデートするんだけど
相手はまったく気付いていないっぽくて・・・
すっごいガッカリするの。
で・・・「どうせ自分のことなんかどうでもいいんだ」とか思っちゃって
その日のデートは全然楽しめないわけね!

で・・・ちょっと落ち込んで
「じゃあもう帰るわ」とか言っちゃうんだけど・・・。
そしたら「ほらよっ」とか言ってプレゼントを投げられるの・・・!!
そしてそれを開けると・・・(省略されました。続きを読むにはわっふるわっふると/略)


・・・自分も案外ロマンチストなのかしら?(姉の彼氏と変わらない?)
憧れのシチュとか吐いて捨てるほどあるのですが。
まあ・・・自分から何かをやるっていうのは苦手ですけど。。


あ、カテゴリ「過去のトップ絵」追加しました。
懐かしい気分にも浸れますよ!
友人様の麗しい絵をいつでも見て下さい。鼻血には注意です。
[PR]
by syukarin71 | 2008-04-24 22:34 | 日常


<< 本が読みたい・・・!! ナイスミドル >>