本が読みたい・・・!!

一週間終わった!

毎日7時~8時に帰っているせいか
ちょーっと疲れたかなあ。
社会人の皆さんはほんと大変だなあって思います。

土日はたくさん本を読むぞ!
ちなみに来週はもっともっと忙しくなってきます。。
ていうか6月までずっと適当更新が続きます。
昨日のパソする時間とか40分くらいでした。信じられない。

某大手腐男子さんは
通勤の時の電車で大体1冊読めるって言っていました。
そう考えると、遠距離通学もなんかちょっと良いものなのかなあなんて思います。
毎日決まった時間を作れるのってなんだか羨ましい感じがしますの。


要は何が言いたいかと言うと
総武線で津田沼辺りから通うのも良いかなーと(何の話)
津田沼とか西船橋とかロマンを感じますよねー。


そいえば・・・
最後の学校祭・・・
衣装パートになってしまいました・・・

悔しいから自分専用衣装作って!と陳情します。。

自分ミシンとか本当に苦手なんだけど大丈夫かなあ。
しかもデザイン画も描くとかいうし。。
でも衣装パートは仲の良い子がいるので人間関係はなんとかなりそうです。重要だね!


・・・男の衣装の露出度高くしたいなあ
[PR]
by syukarin71 | 2008-04-25 22:22 | 日常


<< 結局何をしていたかというと ロマンチストの育て方 >>