見ている分には

サッカー部楽しいことしているなあ。

伝統企画?だかなんだかで
新入部員に激辛カレーを食べさせるのがあるらしいのです。そして今日実行?
極辛(辛党でもギブするらしい)+ホットオイル(ヒリヒリくる)+水1杯まで。
地元のカレーチェーンなんですけど、普通に頼んでも結構辛いのできっついだろうなあ。

なんだか体育会系っぽいですね。
見ている分にはとても楽しそうです。
自分は絶対やりたくないけど!(中辛でも嫌)

でも・・・
目を潤ませながら・・・
「せんぱ・・・い・・・もうゆるし・・・て」とか言っちゃう感じなのかなあ。
先輩からの口移しなら、水を飲んでも良いとかのルールだと面白くないです?
ここを見ているサッカー部は是非とも検討してほしいね。

・・・だけどカレー臭いキスはやっぱ嫌だ・笑


しっかし・・・
体育会系の扱きなるものは過酷ですよねえ。
後ろから見る分には萌えに昇華できたりますが
扱きを受ける本人にとってはたまったもんじゃなさそう。
だからこそ・・・悪しき伝統が続いたりもしてしまったりするんだろうなあ(カレーはともかく)
ほどほどにしないとダメですね!

あ、我らが放送局はそういうものは一切ありませんよ~!
[PR]
by syukarin71 | 2008-04-27 23:26 | 日常


<< クタクタのフラフラ いっそひと思いに死ねるのが幸せ... >>