人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クタクタのフラフラ

下宿へ取材へ行きました!
これで3回目です。
なんかもう下宿マニアになりそうな勢い。。
今日は食事を取材したため、終わったのは9時30分。長かったなあ。有意義な時間でした。

帰り道・・・面白い話を聞けました。
1年生の男の子は6人いるんですが、全員カップルなんです!(公式設定)
で・・・その内の1つ・・・「腐れ縁」の話を存分に聞きましたよ。

「あいつ・・・毎朝迎えにくるんです・・・」とかすっごく萌えました」
同じ中学出身だもんなあ。うん・・・腐れ縁や・・・w

腐れ縁って・・・「腐った縁」だから腐れ縁なんですよ!BLだね★(違う)


さて、昨日は川西蘭さんの「セカンドウィンド」の第一部だけを読みました。
すっごく爽やかで、そして自転車にかける少年たちがキラキラしていたなあ。
そしてちょっと涙ありで・・・。修のエピソードとかすっごくキュンときてしまいました。
青春スポーツ小説が好きな人には間違いなくオススメです。
スポーツに打ち込む少年って何であんなにキラキラしているんでしょうか。

自転車に乗りたくなる小説です!
まず第二部を早く読まないと!でも2巻まで続くのかあ。
by syukarin71 | 2008-04-28 22:50 | 日常


<< 知っちゃいたけど 見ている分には >>