じんわりと優しい

頑張った自分へのご褒美に
ハーゲンのドルチェの新作「ミルフィーユ」を買ってしまいました!
380円!たっけー!

・・・普通でした(あんまり良い意味ではない普通)
上に乗っているパイはおいしいのですが
肝心のアイスの味がボケていて。。
ソースも微妙だったなあ。うーん・・・ドルチェでおいしいのには巡り会えない。
クリスピーサンドも高いだけの味が多いからなあ。うーん。。

ミニカップのマカダミアナッツを上回るのはなかなかないのでしょうか。

さて、木原さんの「恋愛時間」の感想。

木原さんの初期の作品なのでしょうか。痛くないです・笑
2人ともすごく優しくていい男なんです。
派手な事件だとか、すんごいシチュエーションはないんだけど
日常的な会話だとか、遠距離で相手を思う気持ちだとか
ただそれだけで・・・もうじんわりとくるんです。

木原さんの優しい恋物語が読みたい人や
日常的な感じのリーマンが好きな人には定価以上でも買いだと思います!
貸してくれたHさんありがとー!

恋愛時間 (アイス文庫)
木原 音瀬 / / オークラ出版
☆☆☆☆
[PR]
by syukarin71 | 2008-04-30 22:38 | 日常


<< ぐったり 知っちゃいたけど >>