ぐったり

今日からAnswer×Answerで
スペシャルジャンル「お笑い」が始まるというので
部活の後、すぐにゲーセンでガッツリ押してきました。
4月は結構節約したとはいえ・・・ゲーセンは金がかかるなあ(遠い目
それ以上に満足感と高揚は得られますけどね!
BL本とはまた比べられない良さがそこにはあるのです(何か語ってみる

あ、自分お笑いには造詣が深いですよ!
ボキャブラ世代からの芸人ならちょっと知っています。
最近の芸人も多少は・・・。
我が家の坪倉さんラブです。
あと地元が同じなので三拍子の高倉さんも好きです。

どうでもいい!


今日もリア充だったなあ。
後輩の学生証を奪ってTDNごっことかしました。
「学生証を返していただけるんですね・・・」

何しているんだろ(遠い目)
[PR]
by syukarin71 | 2008-05-01 23:25 | 日常


<< リア充は大変です じんわりと優しい >>