人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リア充は大変です

明日からGWなんですね。
自分は明日は女装してナンパされにいってきます(※撮影です)
一度でいいからやってみたかったこのシチュ。

せっかくなら「ち・・・彼氏持ちかよ」ってのもやりたかったけどね。
女装でナンパといえばショタ漫画の定番ですね!
街中で立たせて悪い男に絡ませるんですよね。
そして、それを鬼畜男が観察していると。
で、「色目を使ったな」に発展するのですよ!ああ何て安いストーリー(様式美ですね)

まあ・・・色々と忙しいGWですが(勉強しないと。。)
一生に一度の良い経験をしたいですね!

BLに関しては桜木さんの札幌の休日シリーズを読んでいけたらなと!
桜木さん屈指の名作をいわれていますしね。
道民気分で読むのも良いですね。


あ、Sさんオクについて詳しいメール本当にありがとうございました。
4000円以下のこととか知らなかった!入札楽になったんですね~。
どうしても欲しい本とかあったらチェックしてみます。
by syukarin71 | 2008-05-02 22:10 | 日常


<< もうこれで勘弁して下さい ぐったり >>