散らかりすぎ

そろそろ部屋が大変なことになってきました。
今日、人に貸すために木原さんの「吸血鬼~」を探したのですが
まったく見当たらない!前にも誰かに貸して返してもらったのは覚えているのですが
それ以降一体どこへ行ったのか・・・。見当もつかないです。
もしかして前のクラスのどこかに放置しっぱなしとか?
今頃2-Cでは木原さんブームが巻き起こっていたり?わあなんて素敵!
2-Cは確か理系クラスだったなあ。男ばっかり!

にしてもすぐなくなるのは
部屋とか居間とか親の寝室(何故?)とかに放置しまくっているからでしょうね。
うーん・・・。新しいカラーボックスが欲しい。。


で、今日はセカンドウインドの第二部と月村さんの「おとなり」を読みました。
セカンドウインドは岳がかっこいいです・・・!!ヒルクライム。すっごい過酷そう!
天狗の蹴落しとか一緒に走っている気分になりました。
フォルツァ!爽快感がすごかったなあ。青春スポーツ小説大好き!

だけど・・・ものすっごいいいところで「あおずけ」を喰らいました(==;
続きが気になりま・・・す・・・。5月に発売なんでしょうか?読みたいなあ。買おうかなあ。

月村さんのおとなりはまあ古き良きって感じの作品。
話の展開は読めるけどだがそれが良い。
別カプの話の方が好みだったかなあ。


明日模試やん\(^o^)/
[PR]
by syukarin71 | 2008-05-05 21:50 | 日常


<< 模試のことをフォレスト君風に書... 神回 >>