模試のことをフォレスト君風に書いてみます

今日は模試でしたーヽ(´▽`)/
数2が15点でしたーヽ(´▽`)/

それ以上に日本史が全然取れなかったのが残念(ノд<。)゜。

グハorz
得意教科で全然ダメとかorz
あと英語も全然取れないorz

ぼく
もう
まったくの
ダメ人間に
なりそうです

花粉症甘く見るなよ
ばいびヽ(´▽`)/




・・・誰が見て楽しむんだよこのネタは!
国語の小説はなかなか素敵な話でした。
鬱病の内科医の話です。老猫と共にって感じでちょっと回想もあったりして。

再会ネタとかあれこれ妄想して楽しんでいました。
西田さん絵で是非とも読んでみたいなあ。
外出先で発作が起きてそれを同級生が抱きしめるのですよ。おっさん同士!

今日は木原さんのエルゴを借りました!
あいのうたとかちょっと楽しみかも。
漫画が面白かったら小説も買おうかなーなんて思っています。
[PR]
by syukarin71 | 2008-05-06 21:22 | 日常


<< いたたまれない 散らかりすぎ >>