いたたまれない

「乙女ゲーは本名プレイをすべきかどうか」でちょっと議論しました。
大したことねえな!

でも「最大級に楽しむためにはやはり本名にすべき」という後輩の意見が
1番正しい気がしてきました。うーん。。
だけどもう恥ずかしすぎて、自分は無理です。
カーテン締め切ってすっごい薄暗い部屋でならできるかもだけど。。
ていうかBLゲーで声出して名前呼んでくれるゲームってありましたっけ?

でも乙女ゲーとBLゲーの楽しみ方はちょっと違う気がする。
なんていうか・・・「自分」を介入するかどうかの違い?
うーん・・・乙女ゲーはやっぱり乙女がやるもんなんだろうなあ。。

自分が男になって、男を落とすゲームもありだと思うんですけどね。
だけど需要ないのかしら。

ああ・・・だけどセーブデータを見て
姉が本名プレイをしていたのを発見してしまったときは
ちょっといたたまれない感じになりました!いやいいけどね!別にいいけどね!


そいえば自分今年で18才!
誕生日企画としてはやっぱり18禁ボブゲにチャレンジでしょうか?
姉・・・何か持っていたような気がするけど。。

ていうかあれほど待ちこがれていたセブンティーンももうすぐ終わりなんですよね。
部活は楽しかった。後輩とも仲良くなれて人間関係も良好だった。
だけど・・・何かが足りない。そうキュンキュンする気持ちだ!

あと2ヶ月。できるかな。
[PR]
by syukarin71 | 2008-05-07 21:29 | 日常


<< 詳細でも 模試のことをフォレスト君風に書... >>