人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動いたら疲れます

最近土日も毎日動いていて
自分じゃないみたいです。
あー17才ぽい。キラキラしている!

とりあえずパークゴルフはとても楽しいです。
スティック1本でゴルフなんて素敵ね!
パーク仲間が出来たので時間があるときなどはこれからも週末デートなどしてみたいです。
最近、自分の彼はデートに付き合ってくれないし・・・(誘ってもいないけど)
ああ、自分はなんて罪な子なの!(悦)

で、今日は木原さんの「片思い」を読みました。
木原さんらしくない話だなー・・・と。
なかなか可愛らしい恋物語でした。
ちょっとひねくれた性格の受けが可愛かったです。
途中ちょっとあれあれ?というシーンもありましたが。
スラスラと読めたなあという印象。

あーでも・・・
自分の好みは、友人の門脇でした。
めちゃくちゃかっこよかったです。すっごい好みのタイプ。
門脇のカプは別の本で出ているのですよね~。「あのひと」
ヤフオクで探してみたら、1000円以上orz
木原さん高いってば!!

仲の良い3人組っていう構図が好きです。
そして3人の内、あぶれるキャラクターを自分は好きになりやすい。

片思い (ビーボーイノベルズ)
木原 音瀬 / / ビブロス
☆☆☆
by syukarin71 | 2008-05-10 23:01 | 日常


<< プラマイゼロ B.L.T  木原音瀬 >>