おたんじょうびかい

今日は砂原さんの新刊の発売日です。
が、自分は木原さんのNOW HEREと一緒に予約をしてしまったので(送料の関係)
来週の土曜日くらいまで読めませんorz

しかもぷりさんちを見る限りでは当たりみたいだし。
普通に買いにいけばよかった。。
ていうかネタバレ怖いから色々なサイト見にいくの怖いよ;

で、更に今日はいとこの誕生日でした。
7才です。
なんかフラフープとかもらっていました。
その他にもプレゼントいっぱい。いい具合に甘やかされています

自分は7才のとき何もらったっけ。
確か8才になるときに新しいテレビゲームを買ってもらった覚えはありますが。
しかしでも小学生の女の子の好みはよくわかりませんわ。
その内「携帯電話欲しい!」とか言うようになるのかなあ。成長はとても早そうです。
なんかもう・・・娘ができたってことでいいや(なんか違う)


で、学祭のブロックテーマは「海的なもの」になりました。
海辺の街でのコンビニから始まる恋ですね。わかります。
湘南にあるあのレストランのことですね。わかります。
あとうえださんのあの話・・・。スイート~だっけ?

すみません。自分の頭の中なんてこんなもんです。
まだまだいっぱいあるでしょうね。
貴方が浮かぶ海のBLとは一体なんでしょうか?(話が変わっている)

で、明日キャッチコピーだの決めるらすぃ。Bから始まるやつ。
何にしようかなー。
ネタ的なものばっかりすんごく浮かぶのになあ。
[PR]
by syukarin71 | 2008-05-15 23:07 | 日常


<< テレビデビュー! 愛と混乱のレストラン  高遠琉加 >>