人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビデビュー!

といってもローカルなケーブルテレビですが。
放送局の活動紹介!とかで
いつもは、あんましやっていない発声練習とかをやりましたの。
うーん・・・いい画が撮れたかなあ。OAが楽しみです。
しかし2時間近く撮影していましたからねー。どんなことになるのやら。
すんごいカットされまくるとは思うけど。テレビって大変だなあ。

自分は弾けようか弾けないかすごい迷って
すんごく中途半端になってような・・・。
「BLサイコー!」くらい言えば良かったわ。とちょっと後悔(せんでいい)


で、ブロックテーマは結局BeautifulOceanに。美しい大海。よくわからん。
Flesh&bloodでも読めと…!!太平洋とか大西洋とかロマンですよねー。
漂流モノとかかしら?見渡す限り海!みたいな。Don't~かあ。

でも他のブロックも割と作りづらそうなテーマが多そうです。
そう考えると自分のブロックは割とやりやすいかなあ。
今は衣装の構想を練っている段階?です。
海パン1枚とかでどうかしらん。通じる!


今日は月村さんの「レジーデージー」を読みました。
花丸での月村さんの代表作になるのでしょうか。
あとがきにもありましたが設定は派手ですよね。だけど日常的。
古き良き作品って感じでしょうかねえ。
花丸の月村さんは大体こんな感じの作品が多い感じがします。

これであとはブレッドウィナーを読めば月村さんコンプです!(秋霖の3読んでないけど)

マイベスト月村作品を決めるのがすごく難しい。
とりあえず櫻井が好きなのでエンドレスゲームが最有力だけど
肝心の本編がそこまで好きではないんだよなあ(感動はするけど)

もうひとつのドアはキャラはどっちも好きだったのを覚えています。
月村作品って世間一般だとどの作品が1番人気あるんでしょうかねえ?
「そして恋が始まる」とかも結構人気ですが、自分の中では1番ではないなあ。
by syukarin71 | 2008-05-16 21:30 | 日常


<< ぐらぐら揺れている おたんじょうびかい >>