ぐらぐら揺れている

久々に鬱モード突入したので
たまにはポエム(笑)でも書いてみようかしら。
とか思いつつ、2005年9月のログを見たら
書いたポエムが残っていて死にたくなりました。

昔のログ怖い!黒歴史がそのまま残っている!

でもさっぱり記憶って書いてあると残っているもんで
あのときされた嫌なこととか、死にたくなった思い出とか
鮮明に思い出されて余計辛くなりました!
うん。日常ブログ(笑)


ああでも家に帰ってきたときに
某所からのお届け物があったときには胸が躍りました。
絶版の木原本を・・・いただいてしまいました。

なんかもう自分・・・幸せ者だなあ。


供養するためにポエム載せます!
ああもう散々笑って下さい!



何でも笑顔が1番

どんなに苦しいときも

どんなに現実に絶望したときも

笑顔になれば

一瞬かもしれないけれど

忘れることができる

死にたくなったときこそ

笑顔を忘れないでいこう






信じられるか・・・
これ中3の文章だぜ?
「笑えばいいと思うよ」ってレベルじゃねーぞ!
[PR]
by syukarin71 | 2008-05-17 22:58 | 日常


<< 何が書きたいのかわかる小説は良い テレビデビュー! >>