余計眠くなくなるわ

羊でおやすみシリーズ聴いてみた!
これは・・・これはどうなんだ・・・!!
ゆっちーのやつ良いですね。
いい具合に安眠妨害CDだと思います。

でも・・・ダンダダダダダ・・・みたいな
α波(?)らしき音が・・・。某シャワーシーンを思い出す。。
何の話やねん。


最近は後輩君を抱きしめるのが趣味です。
部活の1年生に・・・そりゃあもうかわいい男の子がいるんですよ!
髪がもうふわっふわしとるんです。
そしてもう抱きしめたときの反応がもうグッとくるんです。
全身から「やめろ。消えろ。氏ね」ってオーラを出してくるんですが
それでもあんまり拒否らないで笑ってくれるんです!ああもう可愛い。
いやまあ「氏ね」って言われてもそれはそれで悦びますけど。

部活には1言ノートみたいな雑記帳があるのですが
そこに愛(受)のポエムを書いたら
「抱かれたくないです」って返事が書いてありました。
「抱きたくもないです」とも書かれていました。
うーん・・・まだまだ先は遠いです!ってその前に自分引退だよ。。

それにしても先輩特権って本当に素晴らしいものですね。
あと二ヶ月・・・思う存分抱きしめたいと思います。
通報されるって!!
[PR]
by syukarin71 | 2008-05-21 22:16 | 日常


<< 頭痛がするほど夢中に 情熱の温度   木原音瀬 >>