頭痛がするほど夢中に

学祭のパートの話し合いが着々と進んでいます。
自分の衣装も大体の概要が決まって、いよいよデザイン画ってところ。

で・・・自分はどうやら一品モノの衣装が着られることに!
しかも女装!(やっぱりかい)
いや・・・自分から「やる!」と言ったけど(そろそろダメな気がする)
最後くらい弾けないといかんじゃん!(やはり趣味・・・?)

「デザイン画自分で描いてもいいよ」って言われたのですが
自分にはそんな大層なもの描けません・・・。
ビキニ?ビキニなの!?

誰か得意な人がいたらデザイン画描いて下さい・・・。
テーマは「海」でもう海産物でも魚でも海辺の女性でもなんでもいいです。。
実現できる範囲で!って誰も応募しねえってな・笑

副ブロック長が人魚だからなあ。。
海の精霊とか?ウンディーネ。うーん・・・。
「豪華客船の乗員のお嬢様」とか?厳しい!
「船員達の慰安婦」とか?生々しい!ていうか怒られる!
BLっぽく変換するとしたら・・・どうなんだろう。

あー・・・
芹生はるかさんは「メイク・ラブ」はすごく良かったなあ。
それ以外読んだことないんだけど。。
おためしっていいなあ。
[PR]
by syukarin71 | 2008-05-22 22:56 | 日常


<< Recently 余計眠くなくなるわ >>