砂原糖子チャット

いや・・・開催しませんけど・笑
でもいつの日かやるかもしれない!
そのときは参加してくれたら嬉しいです。。
虹色スコールが発売するときにでも。


最近は小説を買うときも受け身になってきました。
あーなんだか白桔梗さんちで似たような話がありましたね。
なんていうか・・・「こんなの自分が求めていない!」と決めつけて
買わなくなってきたり。

コミクスはどんな設定でも大抵は読めるのですが
小説はあらすじに少しでもダメワードが入っていると拒否してしまいます。
作家買いをするような小説は別ですが。。

ヤクザがダメって珍しかったりするのかしら。
いやあ・・・跡取りとかロマンなのかもしれないけど。。
ヤクザが絡んでいない刑事モノは好きなんですけどね。

高星麻子さんがヤクザ小説の挿絵書くなら読んでみたいな。。



ああ最近更新が適当だなあ!
ええい!萌えを持ってこい!

・・・・・・後輩がCOATのホモビのDVDを部活に持ってきました。
鑑賞会ですか!そうですか!3次元ですか!ちょっと興味あるけど見たら負けな気がする!

・・・見たらレポを書きます。
[PR]
by syukarin71 | 2008-05-24 21:16 | 日常


<< 九つの、物語    橋本紡 Recently >>