二人の愛の形

今日は8時45分に学校を出ました。
大会1日前なのに・・・早かったなあ。

去年は10時過ぎて帰宅したのが10時30分くらいでしたからね。
この2時間が放送局の成長なんでしょうか。
そんなこんなで明日ついに大会です。
個人部門(アナウンス原稿を読む)では全道は必須!願わくは最優秀賞を!
作品も全国行けたらすごく嬉しいなあと思っていますが。。どうでしょうね。

まあ。最後の大会ですし、楽しくできたらいいですけどね。

大会が終わればちょっと時間もできるし
ホテル・ラヴィアンローズを読むぞ!


そいえば・・・
中学校のときの同級生が
「愛の携帯ホンペ(笑)」を作っていました・・・・・・。
あんまりそういうことやらないタイプだと思っていたのでびっくりです。

いやでも・・・自分の青春の憧れかもです。。
しかし・・・倦怠期になったらやはり日記の更新止まるのかしら。
ていうかほとんど更新されなくなったらすっげえ気まずくねえか?
ていうか流行るのか!?どうなんでしょう。

ちなみに、よくあるようなラブラブーみたいなことは一切書かないそうです。
畜生。自分はそういうラブラブ日記を見て「ウッゼ!」っていうのが趣味なのに(嫌な趣味だ)


明日は久々の学ラン。
[PR]
by syukarin71 | 2008-05-27 22:09 | 日常


<< 最後の地区大会 これは良いタジハナ >>