最後の地区大会

自分の青春もそろそろ最終章です。
最後の地区大会(in音更)をやってきました。
今年は他校にも男の子の新入局員が多くって
ちょっと時代を感じてしまいました。
今、放送に情熱を燃やす男の子が増えているのですよ!

そしてちょっと残念なんだけど
なかなか整った顔の子も多いんですよ!(イケメンだらけじゃないとこがポイント
わあ萌えるなあ!

で・・・自分の個人の結果は・・・5位・・・。
25人出て5位なのでまあそんなに悪くないし
6位以内に入れば全道に行けるので、最低の目標は達成したのですが・・・。
物足りない。。最後の最後まで最優秀賞は遠い遠い存在でした。

講評に「風邪引いた?」って書かれたのはびっくり・・・。いや健康なんですけど。
声質にボツを出されたのはすごいショックかもなあ。。
とにかく全道での巻き返しに期待です!(誰に言っている)

でもアナウンスは自分とこの高校は5人中4人が全道行き
朗読も5人中3人が全道行きと絶好調でした。
うん!発声リーダーとして誇らしいですね!


ああでも作品は見事最優秀賞取りました。
協力してくれた皆様ありがとう!
・・・全道ではちょっと厳しいかもわからんがね。。


そんなこんなで6月17日~19日まで全道行き決定です。
札幌です!また街の中まで行けるかなー。
オフは・・・厳しいか・笑
すべてをぶつけたいですね!頑張るぞー。
[PR]
by syukarin71 | 2008-05-28 21:54 | 日常


<< ホテル・ラヴィアンローズ   ... 二人の愛の形 >>