年下の彼氏   菱沢九月

九月さんの新刊は
やたら分厚かったです。
300P以上あってなかなか読み応えがありました。

その割にはあんまり話が進まなくって同じことの繰り返しなんですけどね。。


大学生×塾講師で
タイトル通り年下攻めです。
九月さんはシンプルなタイトルが好きなのでしょうか。
こういうタイトルは椎崎夕さんぽくもありますね。

いつもの北陸とは違い、どこにでもありそうな街という設定です。
300Pあるのでくっつくまでにどこくらい紆余曲折があるんだ!と思いましたが
始まった時点でもう相思相愛で・・・意外とサクサク進んで・・・。
そして例の如く当て馬が登場して・・・。割と展開は早かったです。

じゃあどこでページを割いているのか・・・というとエロでしょうか。
すごく初々しい可愛らしい行為シーンを見れて満足です。
まあ二人ともすごく純愛な感じがするのがいいなあ。
そして攻めが誠実な感じですごく好感が持てました。

ただ・・・やっぱり中盤長かったかなあ。
まあでも日常っぽい作品の中でも付き合ってからが長い方が好き!っていう人や
眼鏡で可愛い年上の受けが好きな人にはなかなか買いかと思われます。


年下の彼氏 (キャラ文庫 ひ 2-7)
菱沢 九月 / / 徳間書店
☆☆☆
[PR]
by syukarin71 | 2008-05-30 21:34 | BL小説レビュー


<< 野ばらの恋    砂原糖子 ホテル・ラヴィアンローズ   ... >>