現実と、ギャップと

某所の京山祭の前に
もう一度「聞こえない声」と「見えない星」読み返しましたが・・・。

本当に青春っていいなあ!って思いますね。
特に野球部の青春は別だなあ。なんて。
高校野球って何であんなにキラキラしているんでしょう。


でもまあ・・・
実際の野球部はそうはいかないわけで。
彼らは自分のあこがれる青春を全部崩してくれる!

なんちゅーか。。
自分の中での野球部は「連れション」だなあ。
とにかくいつトイレにいっても
彼らがいる気がします。何故だろう!

そしてそこで喋っている。
別に違うところで喋ればいいのに!

連れション萌えってありますか?
どうにかしてこれを萌えに昇華してみたいのですが。。

あと自分が言うのもなんですが
男らしい!ってタイプが少ない気がするなあ。
まあ・・自分のとこなんて大体そんなもんだけど。

ああでも夏の大会はもう一ヶ月切っています。
放送局がお手伝いしにいくらしいのです。自分も参加したいなあ。
ウグイス嬢は残念ながらできないみたいですが
間近で球児たちの最後の夏が見られるなんてすごいうれしい!


ってミスターロマンチストの恋文庫化ですか!
わーい。自分の予想ピッタシ当たりました。
これは買いですよ!本当に可愛いです。千野が。
うれしいなあ。多分同人誌がつくのかな?
どっちも持っていますけどたぶん買うと思います。。好きだし。

そして夏コミは言ノ葉ですか。
うう…SD重版記念は来なかった・・・か・・・
いや、いつまでも待ちますよ!!
[PR]
by syukarin71 | 2008-05-31 23:40 | 日常


<< NOWHERE   木原音瀬 野ばらの恋    砂原糖子 >>