人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕食のうどんがおいしかった

本場・香川のものなんだって。
つるっとしていておいしかったなー。
思ったんですけど
うどんとそばってどっちが攻めですかね。
というよりどっちも攻めで、天ぷらと取り合う展開?


そいえば居間にNOWHEREを置いといたら
母に見られてちょっと「・・・」って表情されました!

すみません。
息子は50代童貞に足を踏み入れてしまいました。
しっかしツタさんの挿絵が本当にリアルなんだよなあ。
居間にこれを置いておくのは注意ですよ!皆様!(そもそもBLを置いておくなってな)

でも結構50代は地雷っていう人いるのかしら。
父親とか想像しちゃったらアレですもんね。
任賀奈が「お父さんというのはやめてほしい」と言ったのは
読者の叫びだったのかもしれませんね。


そんなことよりも!
木曜日から!
テストだし!
by syukarin71 | 2008-06-02 20:09 | 日常


<< 鬱展開 NOWHERE   木原音瀬 >>