人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬱展開

いよいよヤバくなりすぎて
何がヤバいんだかよくわからなくなってきました!アッハ☆

結局何をしていたっていうと
ノーマルなロリ小説のプロットを考えていました・・・(ノーマル?)
大学生になり独り暮らしを始めた主人公の下に
8才年下の従姉妹が尋ねてくるところが始まります。

その設定も色々とよくある設定なんですよ!
実は性的虐待をされていた・・・みたいなシリアスとか。
どっかで見たことある設定ばかりだけど夢のある設定ですよね。
うん。ロリ小説もなかなか面白そうです。

しかしショタ小説で押しかけ系ってあんま見ないですかね。
ショタだと何が1番ロマンなのかなあ。

骨折で入院したら
隣には儚い少年がいて
「学校のこと・・・もっと教えてほしいな」
みたいな感じ?絶対少年死んじゃう。。(ぶわっ)

あと小6同士の仲良し5人組とかもロマンですね!


・・・このままずっとロマンだけを追い求め続けたい
by syukarin71 | 2008-06-03 22:17 | 日常


<< 彼と彼女とアゾトバクター 夕食のうどんがおいしかった >>