へとへとかな

さあ明日で中間テスト終わり!
早く楽な身になりたいです。

そいえば今日は雨だったのですが・・・
家に帰ると後輩から一通の写メが送られてきました。

・・・男同士の相合い傘でした!!
しかも自分の好きな運動系×文化系(ぽい?)

しかし・・・こんなもの撮るなよと・笑
後輩がいつの間にか染まっていてとても嬉しいです。
「多分あの二人はこのあと勉強会ですよ」とまでストーリーを作ってくれました。
素晴らしい!

多分・・・家に戻って
「うわーだいぶ濡れちまった。パンツまでビショビショだ」
展開になって乾かす展開ですよ!
そして・・・いつもは見慣れているはずの後ろ姿が
どうにもたくましく見え・・・誘ってしまうのです。

「なあ・・・」
(省略されました)
[PR]
by syukarin71 | 2008-06-06 22:47 | 日常


<< 終わった・・・の・・・か・・・。 簡単更新 >>