人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わった・・・の・・・か・・・。

今はただ終わったという実感だけを噛みしめたい。

で・・・これから夏休みまでは
1番青春できます!
全道大会で札幌にも行けるし。
学祭はなんかちょっと楽しそうだし。
18才の誕生日もありますし。楽しみだなあ。


・・・日記終わってしまった。

全然関係ないのですが
自分は男が1番かっこいい瞬間は
「ベルトを外す瞬間」だと思います。
そしてこの世で1番エロい音とは
「ベルトを外すときのカチャカチャ」だと思っています。

だからといってどうってことないんですが。。
こんなこと男子トイレで考えている自分ダメだよね!



ていうかショーイ@耳をすませば~はひろCなのか!
ヤバい!聞きたい!ビッチひろC!
by syukarin71 | 2008-06-07 23:00 | 日常


<< 淡雪   真崎ひかる へとへとかな >>