人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいドラマCD

「耳をすませばかすかな海」を貸していただきました・・・!!
すっごく聞きたかったのですごく嬉しい。
鳥ちゃん聞くの結構久しぶり…?何かは聞いた気がするけど。

まあそれ以上にビッチひろCですよ!
ブルーサウンドシリーズの中でも
ショーイはかなり好きなキャラなので
それを大好きな声優が演じてくれるなんてすごく嬉しいです。

で…ゆっくりと噛みしめながら聞いています。
1番最初のクラブでの出会いのシーン…良いなあ!
マリンの作りも結構好きかな。あまりうるさくないって感じがする。
まあほとんど聞いたことはないんですけどね!

ドラマCD…良いなあ。高いけど・汗


ぜんっぜん関係ないのですが
自分は木曜日から…球技大会イベントが待っていますorz
体育まったくダメな自分が炎天下でサッカー!
想像するだけで死ぬ。めっちゃ責められそうだし!

1年生の球技大会とかだったら
そこでの出会い(?)とかもあるだろうけど3年だしなあ。。

もし…かっこいいキャプテン(?)なる人がいて
「ナイス!」とか言われて肩をポンポンしてくれたら
ちょっとは頑張れるんだけどなあ。。(妄想乙)
あと…転んだりして…おもむろに手を出してくれる朴訥なDF!(そんなのいねえってな)

男の社会もなかなか大変です…
by syukarin71 | 2008-06-10 22:13 | 日常


<< BL脳 たのしい休日 >>