BL脳

父が「真昼の月って知っている?」
と聞いたきたので
一瞬いおかいつきさんのかと思って
割と真剣に狼狽えたら、昔のドラマのことでした・・・・・・。しらねえ。


コメントもらったのであれですが
なんかゲオでDVDを借りてきたらしいです。

しっかしこういう風にタイトルが合うのってどうなんでしょうね><
なんていうか世間で真昼の月の話をされたとき迷いますね!
いやむしろカモフラージュになるのかしら。よくわからん。

とかいいつつ真昼の月は結局買おうかどうか悩んでやめたのですが。。
コレを機に読まないといけないかな。

あ、耳をすませば~聞きました。
もっ・・・萌えた・・・。
だんだんとはまっていくひろCにもうハァハァすぎて。
そいえば自宅に初めて呼ぶシーンは小説でも萌えたなあ。
「こんの・・・エロガキ」って言われたいなあ!おい!
[PR]
by syukarin71 | 2008-06-11 19:22 | 日常


<< これは若さなのでしょうか 楽しいドラマCD >>