迷える子羊に救いの手を

全身痛いです。
特に下太ももが痛いです。
歩くのもままならない!

うーん。情事後ってこんな感じなのかな(何の話)

最近思うのですが
さらっと下ネタ全開と
ムッツリはどっちが好感度高いのでしょうか。
いや、自分だって年がら年中こういうことばっか言っているわけじゃないですよ。
だけどね。ちょっと気になってね。

で、全道大会もいよいよ間近になってきました。
札幌で小説を仕入れにいくのが楽しみです!(本来の目的無視)
ホテルから割と近いので、札幌のまんだらけにでも出没しようかなと。
8時までの営業ってのがちょっとあれですが。
大きい古本屋って他にあるのかな?

しかし心配事が1つ。
自分は致命的に方向音痴です。
何回やっても覚えられません。

1番ヒドかったのは
一本道の狸小路で迷ったことでしょうか。。
ホテルの入り口がよくわからなくて
泣きそうになった覚えが。。

乙女ロードでも迷ったし!
未開の地でも土地勘がある人って本当に憧れます。


いやでも・・・
受けって基本的に方向音痴だよね・・・(先入観)
とりあえず結局ゲーセンに行くみたいなオチはやめよう!絶対にやめよう!
[PR]
by syukarin71 | 2008-06-13 21:26 | 日常


<< 充実度と何かと これは若さなのでしょうか >>