充実度と何かと

エルゴの5には美しいことの漫画がついているって知らなかった・・・!!
早く読みたいぜ・・・!!12hoursも!

そいえば日高さんの漫画はなかなか評判良いですよねえ。
自分は日高さんの絵柄を見ているだけで幸せなんですが
ストーリーも良いってのなら読まなきゃダメだなあ。

でも結構絵柄を見ているだけで幸せになれる漫画家さんっていますよね。
テクノサマタさんとか夢花李さんとかその分類に入ります。
今日は今更ながら「同細胞生物。」を読んだのですが
かなり幸せな気分になれました。そして7年前とか思えない絵柄がすごい。

あとはなんといっても高星さんでしょうか。
うえださん×高星さんの「楽園」を古本で購入したのですが
ほんと挿絵もために250円払ったなあって感じでした。
いや・・・結局ファンタジーだからなあ。世界観を楽しむもの?
うえださんがこういう作品を書くのは意外でした。

あと他にいるかな・・・
絵を見ているだけで幸せになれる作家。。



そいえば札幌のでかいブックオフはめっちゃわかりやすい場所にあるんですね!
果たして自分のお目当ての本はあるでしょうか。。
乙女ロードは品揃えは良かったけど
ノベルズが750円とかで旨味がなかったからなあ。。(それなら新刊で買うしみたいな)
決戦は火曜日!

・・・あ、一応大会の方も頑張らないと。。
放送の大会ってどこの文化系の大会よりも面白いとは思います(ネタ的な意味で)
[PR]
by syukarin71 | 2008-06-14 21:37 | 日常


<< 道民の俺が全レス 迷える子羊に救いの手を >>