唯ぼんやりした不安

戦利品をどんどん崩していくのは
本当にたまりません。

にしても日高さんのコミックス麗しくてすごく面白い!
「知らない顔」は今年1番面白かったかも。
歯医者萌えです。日高さんすっごいなー!

自分ハイジさんのコミックス(暴れる犬?)や
榎田さんの小説(歯科医の憂鬱)や
桜木さんの小説(現在治療中)や
水壬さんの小説(歯科医は愛を試される)でも感じたことなんですが

激しく歯医者萌えするようです(≧▽≦)

何で歯医者が出てくるBLがこんなに好きなんだろう。
治療か?治療が好きなのでしょうか!
怪しげな香りが好きなのかなあ。
とにかく歯医者がたまりません。


手先とかがたまらないのかなあ。。
近所に若い歯医者さんいないかしら。。
[PR]
by syukarin71 | 2008-06-22 21:38 | 日常


<< 部屋の整理 全道のまとめ その3 >>