部屋の整理

7段の本棚がきました!
7段なのに800円です。破格!

そして1時間30分かけて黙々と整理。
魔になりつつありましたが
まだそれほどたくさんの量の本を持っているわけではないので
なんとかBLは棚2つに収まりました。良かった。
収納の結果は、右の携帯日記のどこかに写真があります。多分。

しっかし自分のレベルでもひいひい言っているのに
毎月の新刊を全部かってそうな勢いの
あの人やあの人とか一体どこに収納しているんでしょうか。
売っているのかなあ。。自分はどうしても売れなくって。


今回は、木原さんと砂原さんだけは専用ゾーンを作りました。
楽しいです。一面砂原さんしかいない!みたいな俺だけの空間を演出・笑
でも版型がバラッバラで美しくはないですねえ。。
ディアプラスは並べるだけで綺麗になるのでどうも比べてしまいます。

しかしまあ棚に並べられるだけ良いのでしょうか。
棚に入らなくなってオール段ボールになったら終わり?
ていうか隠れ腐女子の皆様とか一体どうやっているの?

クローゼットみたいな場所に
様々な段ボールが・・・!って感じなのでしょうか。



そいえば今回は父親にも言われて整理したのですが
父親に初めて、このBLのことについて言及されました。

「なんか・・・おかしいぞ・・・あそこ・・・」

とりあえずホモ小説にはまっている息子については見て見ぬふりをしたいようです。
[PR]
by syukarin71 | 2008-06-23 23:15 | 日常


<< 1999件目 唯ぼんやりした不安 >>