2000件目記念! 攻め「」←1番萌える台詞考えた人優勝

2000件目の記事です!

実際はまあ修学旅行の記事で稼いだりしていましたし
最初の頃は内容がまったくない(今もないけど)更新も多かったので
たいして記念にすることでもないのですがまあ・・・1つの通過点としてね。

10000件目指して頑張ります!
いやほんと・・・いつまでもBLを読み続けるんでしょうねえ。。


さて、そんな感じで2000件目企画ということで
2月にやった企画の第2弾をやりたいと思います。

(2月のはこちらその1 その2)


ルールは簡単。
文章を読んで、攻めの台詞を考えるだけです。
台詞ではなく行動でも構いません(そっと髪を撫でる・・・とか)
1人何回でも答えてもらって構いません。
応募者の名前は入れても入れなくてもおっけーです。
回答数が少なかった場合は自演してたくさん応募がきたように見せかけます!


締め切りは6月30日(月曜日)までです。



回答してみる?



シチュエーションは・・・様式美です・笑
朝チュン時の攻めの第一声。ロマンですね。

月村さんとか桜木さんにありがちなことですね(文章は自分で考えました)
前回よりは難易度上がっている気が・・・。

松前さんのようにポエミーにいってもいいですね。
朝チュンなのに何故か鬼畜攻めというのも面白いかもしれない。
ナンバランで朝チュンになるとどうなっちゃうのでしょうか。

とにかく何でもバッチ来いです。


たくさんの応募待っています♪
[PR]
by syukarin71 | 2008-06-25 17:43 | 日常


<< たけやぶやけた 1999件目 >>