たけやぶやけた

企画たくさんの応募ありがとうございます!
まだまだ募集しているのでよろしくお願いしますね。
名作揃いです。思わず吹いてしまうのが多いです。

そいえば自分は
行為のときのいちいち聞いてくるタイプの人が結構好きかもしれません。
いや・・・もっと強引にいってもいいのに・・・って感じが!
「いいだろ?すごくいいだろ?」ではなく「ここ・・・いい?」みたいなタイプね。
前者はすごく嫌いなタイプです。

後者はどういうのに分類されるのでしょうか。
スーパーヘタレってやつなのかな。
いいなあ。萌えるなあ。スーパーヘタレ攻め。



・・・全然関係ないのですが
二週間後の学校祭で行われる
「女装コンテスト」に勢い余って応募してしまいました。
応募者多数みたいで抽選になるっぽいですが
もし出れたなら・・・頑張ります。ていうか何回女装するんだ自分は。

にしても学祭の定番ですよねー♪
学祭のいえば!って感じですし
青春イベントを頑張ります。出るからには優勝しなくては!!
[PR]
by syukarin71 | 2008-06-26 23:15 | 日常


<< 本気の抽選 2000件目記念! 攻め「」←... >>