本気の抽選

今日チラッと聞いたのですが
女装コンテスト(カマコン)は6人の枠に20人近くエントリーしているらしいです。
うちの高校は一体どうなっているのでしょうか(全員希望者です)
いや・・・ネタだよね。ネタですよね!

一次審査とかなしで抽選一発勝負っぽいです。
でも自分はパレードで女装して、しかも衣装紹介なるもので
全校生徒の前で喋るんですよね。。なんて度胸だ!
だからまあ・・・別に出なくてもいいかなあ。
ていうかどんだけ女装する気だ!と。趣味じゃないです!きっと趣味じゃない!
しかしなかなか美しくはなれません。その分仕草とかでカバーで。

あーでもまだ景品(?)教えてもらってないなあ。
女装コンテストの景品の定番といえば美形の生徒会長(男)とのキスですよねー。
だけど残念がら自分のとこは生徒会長は女の子なんだな。
あ、でも副会長は可愛らしい男の子です!こっちで我慢するか(何の話)


そんな感じで来週からは学祭モードです。
なんだかすごい今はすごい青春しています!


あ、企画参加本当にありがとうございまーす♪
今日・・・かなり萌えるのを発見してしまいました。
1人でキュンキュンして楽しんでいます。朝チュン最高・・・!!

締め切りは月曜日です。
何か良いのが浮かんだら書いちゃって下さいね。
ちなみに来週の火曜日は自分の誕生日です。R18解禁です!
[PR]
by syukarin71 | 2008-06-27 20:28 | 日常


<< 神経衰弱ぎりぎりの男たち   ... たけやぶやけた >>