攻め「」優勝のその2 結果発表!

たくさんの人にお祝いしてもらえてすごく嬉しいです。
本当に本当にありがとうございました!!

そして、2000件記事企画への参加もたくさんの人がしてくれて嬉しいです。
力作揃いで・・・そしてどれも抱腹絶倒でした!
優勝・・・一応決めましたが、どれも素晴らしいです。


課題文はこちら

次の文章を読んで設問に答えなさい。


「受けの全部を・・・愛したいと思っている」
攻めはこう言うと、大きな手をするりと脇腹に入れてきた。
そしてその晩、僕らは心の繋がりと体の繋がりの両方を手に入れたんだ。

***

開けっ放しのカーテンから眩しいくらいの朝日が差し込んでいた。
外からはチュンチュンという春の訪れを告げる鳥たちの声がよく聞こえる。
ふと横を見ると脱ぎ散らかした服がそこら中に散乱していた。

僕はそこでようやく自分のおかれた状況を思い出した。
思わず昨晩のスキンシップが頭をよぎって顔から火が出そうになった。

すると、足音と共に、攻めが顔を覗かせた。

攻め「                                   」



朝チュンです。
受けをいかに恥ずかしがらせるかがポイントです!
それでは1つ1つ紹介していきます。


6/25

◇お腹・・・痛くないか?昨日は無理をさせちゃったからな。
ああ!やったんだ!やっちゃったんだ!ちゃんと処理しないとダメですね。

◇ん。起きたんだな。朝ご飯適当でいいか?まだ寝てていいぞ。体だるいだろ?
あー・・・いい攻めだ。男の朝ご飯が出てくるのいいなあ!

◇Good morning!調子はいいか?朝ごはんはしっかり食べないとあれができないよ。
朝からの行為を強要・笑

◇おはよ。昨日はあのあと受け、ぐったり寝てた。・・・喘ぎ疲れた?(微笑)
ばっばか!ほんと何言ってんだよ!

◇おや、ちょうどいいときに起きたね。じゃ、やろうか?昨日の続き。
早いってば・笑

◇ん?起きたのか。和食と洋食どっちがいい?あぁ、それとも身体がきつかったら、お粥のほうがいいか?
お粥には攻めの欲望が隠し味に入っているんですか・・・?

◇ 「目覚めの浣腸といこうか・・」攻めは眼鏡のズレをなおしながら、僕の大好きなはずの笑顔で言ったんだ。
全部出せと!!朝からこれはひっどい!

◇昨日の受け、可愛かったなあ♪なあもっぺんしねえか?
ふっふざけんな!って返すのかなあ。無邪気攻めも可愛いですね。

◇風呂いれたんだけど、入れる?入浴剤なんだけど一応、受けの好きなバニラのやつ入れといたよ^^
ニラ・・・乳白色・・・え・・・ええ!?この「^^」が怖い^^

◇ (何も言わず軽いキスをした後、満面の笑みで)「おはよう」
これすごい好き!絶対赤面する。

◇起きたか。俺のテクニックも・・・なかなかのものだっただろう?
こっこの馬鹿!って返すのかなあw

◇「お、おはよう」柄でもなく攻めは耳まで赤く染めていた。僕だけが恥ずかしいわけでないことに安心した。
攻めも照れるってのは良いですね!初々しい2人っていいなあ。
小説調になっているのも良いです。萌えます。

◇起きるのはやいんだな(妖笑
なんか薬でも仕込んだみたい・笑

◇あーあ。もっと寝顔見ていたかったのに。
みっ・・・みんなよ!消えろ!って言われたい。

◇ったく、いつまで寝てんだよ。…そんな気絶するくらい、俺の良かった?
あーこれ結構好き!こっ・・・この!って言う感じ。

◇おっ起きたようだな。 ……体のほう平気か?
心配する系はやっぱり無難だけど萌えますね。体を気遣うのは大事!
[PR]
by syukarin71 | 2008-07-01 20:33 | 日常


<< 攻め「」優勝その2 Part2 18禁ブログスタアッート! >>