攻め「」優勝その2 Part2

ちなみに自分が考えたのも2つほど交じっています。
ええ。ジサクジエンですとも。

6/26

◇起きた?顔真っ赤だけど大丈夫?風邪引いたのかな。…昨日は、本当にごめん。でもお前を抱けて嬉しかった。
これも良いなあ!謝るところが受けを大事にしているのが見えるね。

◇(受けの髪を撫でながら)…おはよう。
朴訥攻め?好き!

◇おはよ、トースト何枚食べる?
朝起きると朝食ができているのっていいよね!

◇「なぁ……たまごやき、っていつもなにいれてる?」(←あさごはん作ってくれているらしいよ!)
醤油をいっぱい入れて下さい!

◇よく眠れた?どっか痛いところはない?
いっ・・・言えるかよ//

◇やっとめぇ覚めたか。 って、いつまでもそんな顔して見てんなよ。...また押し倒したくなるだろ?
むしろ本望です・・・!!こういう攻めはやはり定番なのかなあ

◇あ、今ラスカルやってるよ
こういうの大好き・笑 テレ東ですか?

◇たまご、目玉焼きとスクランブルエッグ、どっちが好き? 知らないことが多いな。受けのことをもっと知りたい
受けの体は知っちゃったけどね!

◇オハヨ。…目ぇ赤いな。昨日いっぱい泣かせたから…。
受けが泣いてしまったのを気にしているのかな!
ああ~!これシチュ想像するとすごい萌える。この涙は「嫌」の涙じゃないんだ!

◇ (微笑みながら)おはよう。体は辛くない?朝ご飯作ったから、食べよう?
攻めが定食屋の兄ちゃんとかだとより萌える

◇(ニヤリと笑いながら受けの耳元で)昨日はすげぇ可愛かったぜ。今日もやろうな。
耳元!!耳元!!絶対真っ赤になるなあ。

◇おはよう。昨日は可愛かったねえ?
ねぇと言われても!!言われても!!
[PR]
by syukarin71 | 2008-07-01 20:47 | 日常


<< 攻め「」優勝その2  Part3 攻め「」優勝のその2 結果発表! >>