攻め「」優勝その2  Part3

6月28日以降のは明日書きます!
あ~どれも本当に萌えるなあ。素晴らしいです。
しれっと恥ずかしい台詞を吐けちゃうのもいいし
受けを気遣うのもすごくいい。こういう経験したいものです。

あ、まだ受け付けています!
ここを見て思いついたりしたら送って下さい!

送ってみる?


6/27

◇朝飯くわせろよ。(押し倒し。。。)
早すぎます・笑

◇お疲れ様でしたー、BL朝チュンコース8hで計25000円、一括でお願いします。
これ多分あの人かしら・・・笑  どこの高級ラブホですか!

◇ムリさせちゃったかな。(受けの頬に片手で触れる)ごめん、でももう、放してやれない(そっとキスをする)
あーこれくる!かなりくる!!受けのことすっごい好きで喜んでいる感じと申し訳ない感じがすごくよく出ている!

◇ステキだったよ。(まぶしそうに受けを見つめる)きみの過去に嫉妬しそうだよ・・・
勝手にストーリーを作るシリーズきたこれ!
意味深な言葉やなあ・笑

◇どうしよう、電気代の支払い昨日までだったの忘れてた!
何故いきなりヒモ攻めになるんだ・笑

◇おはよう。朝飯作ったけど、食える?(頭を撫でながら)…食ったら2ラウンド目いくから覚悟してろよ。
覚悟ができないわ!朝飯やっぱりいいなあ。攻めのご飯おいしそう。

◇ごめん…無理させちゃった?
いや・・・大丈夫・・・だよ。

◇起きたか?朝食は作ってあるから。一緒にと思ったが時間切れだ。お前はのんびりしてろ。行ってくる。チュッ
リーマン攻め!?置き去りの受けがちょっと可哀相です・・・。切なさがあるなあ・

◇なんだ、こんな早く起きちゃったのか。じゃあ次は手加減いらないな?
次は本気で失神させるぜ?

◇っん… (受けを後ろからハグする)
大好き・・・!!やっと俺のものになったんだ

◇おはよ、昨日はごめん。あぁ!心配しないで、ここもすぐ出てくからさ。
2人は一体どういう関係なんだ!浮気朝チュン?

◇お、起きた?何顔赤くしてんだよ。あ、もしかして昨日のこと思い出してたの?本当に昨日は可愛かったなー
攻めの性格がすごい好みです。

◇朝飯、ここまで持ってこようか。
行動で語るタイプいいね!

◇血・・・出てないか?昨日は洗えなかったから心配だ・・・
朝のシャワーでまた1ラウンド始まるのかな・笑

◇(おでこにチューして)まだ寝てていいよ。無理すんな
二度寝許可!あ~!さり気ない気遣いに萌え。
[PR]
by syukarin71 | 2008-07-01 20:58 | 日常


<< 攻め「」優勝その2  Part4 攻め「」優勝その2 Part2 >>