攻め「」優勝その2  Part4

昨日たくさん投稿してくれた人がいました!
ありがとうございます。すごく嬉しいです。

なんか・・・すごい幸せだなあ!

というわけで企画の続きです。
皆様の創意工夫が本当にすごいです。
小説家志望ですか?ほんと?


6/28

◇へへ、なんか恥ずかしいね
こっちが恥ずかしいよこの!

◇昨日は・・・ありがと。大して与えてあげる事も出来ないけど、この先も一緒に居てもいい、かな
え?いきなりプロポーズ!?はっ恥ずかしい台詞やw

◇(受けの素肌に触れながら)スゲェ感じやすいのな。夕べオレがどんだけ幸せだったかわかる?(と抱きしめる
ああこれめっちゃ萌える!めっちゃ!
オレの幸せというのがね!幸せを共有したい感じ。初々しさもGood!

◇「おっ!起きた?今モーニングコーヒー入れてやるから。・・・・媚薬入りの(ボソッ)」
やめなさい・笑

◇「昨日はゴメンね。嬉しくなっちゃって。初めてだったのに・・・あんな、激しく///」
攻めまで照れるってのは好きです。

◇受けの額にかかった前髪を指先でかきあげながら、赤く染まる耳元に唇を寄せて「…んな顔すんな。また喰いたくなっちまうだろ」って囁く
森さんナイスです!耳元で囁くの大好き!あー言われたい!(何が

◇ あ、あの・・・・昨日は、そのぉ・・・・気持ち良く、なれましたか・・・?

どんな攻めだよ・笑

◇よぉ。体、平気か?ごめんな、抱いてる間につい夢中になっちゃってさ、かなり無理させちまったよな
ああなんか簡単に許してしまいそう!要領が良い感じいいね!

◇おはよ。なぁ、俺がどれだけお前を愛しているかよく判っただろ?
いきなり核心に!あっまあまな朝ですね。

◇ったく、お前の寝顔がかわいくて寝不足だよ・・・(大きなあくび)
なっお前・・・ずっずっと見ていたのかよ!

◇起きたのか?昨日は早くてすまなかった!今日はもうちょっと持つように頑張るからもう一度挑戦させてくれ!
下ネタ自重・笑 「お前のしまりが良くて・・・」

◇昨日は可愛かったぜ。指だけでイッちまうんだもんな。今日は最後まで挿れさせてもらうからな。覚悟しとけよ
下ネタ(以下略) 受けを労りましょう・笑

◇よかった…、(涙ぼろぼろ)このまんま目ぇ覚まさなかったら…どうしようかと思った…
これかなり笑いました・笑 腹上死で来るとは・・・恐ろしい。

◇(うをっ思いっきり赤面してる!か、カワイイかわいすぎる!ってかすっげーしたくなってきたんですけど!)
攻めかっるいなあ・笑 ああこんな攻めもいいかもしんない。

◇チュッv
実際これが1番ありえそうかもね!朝チューいいなあ。

◇御早う、動ける?動けるなら早く服を着て欲しいな…じゃないと遅刻する羽目になるからね´`
「お前も服を着ろよ」ってやつかしら・笑

6/29

◇ 動ける?もう少し寝てなよ(受けの頭を撫でる)
無難に萌える・・・!!そしてその間ずっと顔を見ているのかな。

◇わりぃ。起こした?お前、朝から顔まっかなのなハハ。
ああこれもいいなあ!受けを恥ずかしがらせるという基本がよくできている!

◇おや、まだ顔が赤い。薬がまだ残ってるのかな。どれ、クチュ(キス)上はまだ熱いな、下は?(以下略!)
朝!素敵な朝ですから!!笑

◇ねぇ、朝飯なんにする?っても、うちの冷蔵庫ビールしかねぇけど。ハハ。冗談だ。

何が冗談なんだろ・笑 素敵なbreakfastが用意されているのかしら。

◇起きたか。体は大丈夫か?
たんたんとしている感じ好き!

◇ ご飯にする?お風呂にする?それとも昨日のつづき?
朝にこれをいうのかこれを・笑

◇……このヨーグルト、まだ食べれると思う?俺的にはギリギリ大丈夫な気がすんだけど
食べちゃらめえ!!らめえ!!
ヨーグルトと見せかけて・・・というのは違いますよね?


続きはまた明日!
いやあ・・・引っ張れるなあこの企画・笑
[PR]
by syukarin71 | 2008-07-02 23:09 | 日常


<< 攻め「」優勝その2  Part5 攻め「」優勝その2  Part3 >>