攻め「」優勝その2  Part5

10年前の作品とのエロの量の比較の研究とかあったんですね!
ちらりと拝見しましたが興味深い結果が。
そいえば自分は月村さんの作品のエロを数えたことがありましたが
あの作業は結構過酷です。。それをたくさんやるなんて本当にすごいなあ。

そして企画結果発表。
今日がラストです。一応優勝とか決めます。
それでは傑作揃いの作品をどうぞ!

6/30

◇寝顔、可愛かったよ
攻めがあまりこういう台詞言わない感じの人だとしたら超萌える・・・!!

◇起きた早々、俺を誘うなよ……(そしてもちろん襲います)
だから早いってば・笑

◇残念だなあ、キスで起こしてあげようかと思ってたのに
これいい!朝チュンの定番だけど意外と盲点。

◇おはようございます。…喉、乾いてるでしょう。ちょっと待ってて下さいね。何か飲み物取って来ますから。
敬語萌え!敬語萌え!

◇昨日は…凄かったね!? もう一回する……?
かっるいなあ・笑 すっげー行為気になります><

◇立てるか?昨日…「わあああ!!」僕は攻の言葉を遮った。
受けの反応がかわええ

◇おはよう。朝のご奉仕でもしてあげようか?(笑
朝のご奉仕って響き大好きw


7/1

◇お前みたいなバカと、どんどんバカなことしていきたい
バカでいいじゃないか。バカで!

◇あ、起きた?今ちょうどお風呂わけたから…中、綺麗にしてあげるよ。ほら、おいで?
これ真顔で言われるとすっげえ恥ずかしいだろうなあw

◇(目を細めて嬉しそうに微笑みながら)体、つらい?今日はもうベッドから離れられないかな。
ああ心配が心地よい!すごく!

◇(少ししゅんとしながら)昨日はがっついちゃってごめん…俺のこと、嫌いになったりしてない?
嫌いになんか・・・なるもんか。僕はくすりと笑った。

◇ドアにもたれかかり、舐めるような視線で受けの体を見つめながらクスリとからかうように笑って「俺のあとでいっぱい」と囁く。
そして受けは一週間ずっとババシャツですかw

◇おはよ。一人で顔真っ赤にして…今何考えてたの?
おっお前のことじゃねーよ!!

◇…昨日はありがとう。これからも、ずっと一緒にいてくれるよね?
気持ちを確かめ合う

◇(受けをギュッと抱きしめながら)どうしよ…俺今すっげー幸せ。
ああもう萌えるんだよなあこれ!!

◇起きたか、水…飲むか?
それとも・・・オレの飲むか?

◇おい、睨むなよ。それとも、誘ってるの?
心を開かない受けも好きです

◇「……もう一度寝てろ そんな顔でうろうろされるとこっちが敵わん」
さり気ない気遣いが好き!

◇気持ちよかったなあ。またヤろうね。
かっるいなあ!かっるい・笑

◇「起きた?洗ってあげるから おいで。」
髪を洗ってあげるみたいなシチュにハァハァしてもよろしい?

◇ごめん、手首痣になっちゃったな。。。(そっと指先で痕をなぞる)
初めての行為からきっついことしてんなあ・笑笑


7/3


◇(受けをギュッと抱き締めて)もぉ俺以外の誰にもお前に触れさせない…。お前は俺だけのもんだ。(と耳元で囁く)
束縛攻めはお好き?自分は好き

◇「おはよう・・・ふ、何かおまえ変なカオ。」と笑ってUの右頬に軽く触れ、その後黙って髪を撫で続ける。Uと目が合うなりベッドへ駆け寄ってシーツごとUを抱き締めるS。「Uさん・・Uさん・・好きです、大好き・・・絶対大事にしますから俺・・・あー・・ダメだ、何かもう 泣く・・・」

すっごい設定だなあ!!あーだめだもう泣く!

◇俺の気持ち……お前に伝わったか?
ああこれ攻めがどんな顔で言っているか気になる!

◇…おはよう。あー…(ちょっと照れた様子で)昨日はありがと。お前が俺の気持ちに応えてくれて、すげぇ嬉しかった。
攻めも照れるって本当に好きなんだなあ!本当に!
ラブラブなカップル感いいですね!

◇……蛇口が取れたああぁあぁー!!!
直せ!! ギャグ歓迎です・笑



以上で全部です。
皆様応募本当にありがとうございました。
すっげえ萌えました!たくさんの性格の攻めがいて
もうキュンキュンするわドキドキするわ笑うわで大満足です。

最後のが蛇口ってのがまたいいですね・笑



おまけで自分の自己満足企画です!







というわけで結果発表です。
これまで発表してきた中から3つ選びました。
完全に自分の主観です。でも本当に萌えたんです!


第3位(優秀賞)

◇(ニヤリと笑いながら受けの耳元で)昨日はすげぇ可愛かったぜ。今日もやろうな。

耳元が好きなんです・・・!!
そしてこれからも続いていくというのを暗示するのが大好き。
これは受けは恥ずかしいだろうなあと思い選びました。
すっごく言われたいです。
 

第2位(優秀賞)

◇ムリさせちゃったかな。(受けの頬に片手で触れる)ごめん、でももう、放してやれない(そっとキスをする)

この放してやれないに異常に萌えるんです!!異常に!!
ああもう死んでもいいや!って感じなくらい。
ずっと一緒にいよう宣言でもありますよね。
気持ちを通じたばかりだからこそ言えますね!

これ、受けが寝ていると思ってそっと言う・・・ってシチュだったら
絶対に1位でした。



第一位(最優秀賞)


◇起きた?顔真っ赤だけど大丈夫?風邪引いたのかな。…昨日は、本当にごめん。でもお前を抱けて嬉しかった。

すっごい大事にしているんだなあとわかるのが素晴らしい!
謝られるともう・・・許すしかないよね。
そして気持ちもしっかりと言っているしいい攻めだなーと感じましたv

とにかくもう・・・大事にされたいんです。
で、きちんと気持ちを言ってくれるのもいいなあ。
自分の理想の攻めかもしれないです。いい萌えをありがとう!


※1位に選ばれた作品を作った人は
名乗ってくれたら何かあたるかもしれません。


というわけで好き勝手やってきましたが
本当に本当に楽しかったです。
みなさんありがとうございました!
また機会があれば参加して下さいね。
[PR]
by syukarin71 | 2008-07-03 22:17 | 日常


<< そういえばもう7月 攻め「」優勝その2  Part4 >>