そういえばもう7月

企画と誕生日が終わって
なんだか喪失な気分です。
いやまだ学祭なんちゅう青春イベントがあるのに!

女装2日連続ですよ!
BLの魅力について語ってきますよ!
そんな場面ないけど!
しっかしどんな女の子になりきればいいんですかね。

自分はどうやら制服を着るようです。
自分が憧れているのは「○○高のマドンナ」みたいなのなんだけど。
バス停にまで他校生が見に来る感じ。ていうか80年代かよ・・・!!

この21世紀に現存しているのかなあ。。
しっかし自分にこんな憧れがあったなんて知らなかった。

やべえなんか女子高生妄想するとワクワクしてきた・・・!!

まあ・・・楽しめればいいですね。。
実際期待はずれになりそうで怖いですが。。
[PR]
by syukarin71 | 2008-07-04 23:16 | 日常


<< アクセス解析 攻め「」優勝その2  Part5 >>