アクセス解析

北海道のくせに30℃なんて生意気だぞ!!

というわけで暑さに弱い自分です。こんばんは。
寒さにも弱いです。というか打たれ弱いです。

アクセス解析ネタでも書いてみようかなーなんて思ったのですが
exciteのアクセス解析(というのも烏滸がましいくらいヒドいもの)は
全然あてにならないので書くことがありません。

リンク元はaya-meさんちからがぶっちぎりで多いのと
「腐男子」で検索してくる人が地味に増え続けているって感じでしょうか。
そろそろこの名称も一般化してきたんですかねえ。
自分がブログを始めた2005年くらいは
腐兄という呼び方の方がやや優勢だったようなそうじゃないような。

まあでも今はよくわからない漫画でも「腐男子」なんてのが使われていますしねー。

とにかくまあ・・・。
商業BLの魅力を少しでも伝えられたら・・・いいのかなあ・・・。最終目標?
なんか最近こんなんじゃダメだなあと自問自答している日々です><

とりあえず・・・よきBLを読むことから始めないといけないのかなあ。

7月の新刊は
ディアプラスの月村さん×ハイジさんが楽しみで仕方がありません。
今の内に注文しようかしらん。
[PR]
by syukarin71 | 2008-07-05 22:19 | 日常


<< 声オタ化計画 そういえばもう7月 >>