声オタ化計画

最近はBLCDをポツポツを聞き始めています。
だんだんと良さがわかってきたような気がします。
でもやっぱり自分は原作を読んでいるCDしか聞けません・・・orz
声だけじゃストーリーがどうしても取れないんですよねえ。
何かコツとかあるんでしょうか。メモ取りながら聞くとか?

昨日聞いたのはハチミツ浸透圧。
これ、自分が初めてアマゾンで買った小説だったはず。
中学校のときの修学旅行のお供に・・・と思って買ったような。
結局行く前に読みましたが。かなり思い入れの深い作品です。

そんな作品をCDで聞けるってのは素晴らしいことなんですねえ。
というわけでアティスはSDをCD化すべきだと思うんだ。
あと恋する絶対の法則はCD化しないのでしょうか。。

にしても・・・武内さんの声かっわいいですねー!!
実は名前しか存じてなくて初めて聞いたのですが
こんなに受けボイスが似合う方だとは!
杉田(トモ)の方が実は楽しみでしたが、いつの間にか夢中になっていました。
今度またチェックしてみます。

内容の方は原作の少女漫画チックな感じが上手く描かれているなあと思いました!
最初の行為シーンとかすごい思い出しちゃったよ。
初々しい2人がとてもよかったです。
[PR]
by syukarin71 | 2008-07-06 21:40 | 日常


<< 学祭一週間前 アクセス解析 >>