デスクトップバトン

先輩からいただきました。


1 あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

e0076112_21424871.jpg



面白くないな。。


2 OSは何?

XPです。
ずっとXP使っていたい。

3 これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン??

家族共用です。
ですがユーザーごとに分けています。
あと、姉が専用のを持っているので
ほとんど自分専用かも(父と母も結構使うけどね)

4 この壁紙は何?どこで手に入れた??

ニュー速クォリティ

5 壁紙は頻繁に変える?

季節の分かれ目ごとに変えます。
あと壁紙スレ見つけたときとか。
テーマも一緒に変えてこだわっています。

6 デスクトップのアイコンの数はいくつ??

8個
アイコンがいっぱいあるデスクトップって苦手なんです。
だからショートカットとか消しまくるし
必要なソフトとかは「便利ソフト」でひとくくりに。

7 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

大嫌い^^
なんでこのファイルデスクトップにあるの!!許せない!!とかざらです。
あと必要ないショートカットはデスクトップにはいらない。
デスクトップは絶対に性格出ると思うんです。


8 何かこだわりはある?

テーマとの調和です。

9 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した??

1個だけ移動しました(←
何かは言いません^^

10 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン

ごっちゃごちゃなデスクトップの人のが見たいです^^
[PR]
by syukarin71 | 2008-07-08 21:33 | 日常


<< 無理な恋愛 学祭一週間前 >>