無理な恋愛

学祭なので、後輩と普通のコイバナ(笑)とかしました。
意外と恋が多くてびっくりしたりしなかったり。
ちょっとこっちがキュンとなってしまうものまで!

ちょっと・・・難しい恋愛とかもあるんですよねー。
でも・・・「見ているだけでいいんです」みたいな姿勢にすごく好感が持てました。
「見ているだけでいい恋」って・・・あり得るんだなあ。

でも多分・・・視線に気付いてしまうんですよ!攻めは!(あれ話が変わった)
そして・・・受けと2人っきりになったときに
つい言ってしまうんですよね。そして・・・受けは・・・。

ああ叶わない恋っていいなあ。ロマンですね。青春ですね。


昨日は、榎田さんの「理髪師の、些か変わったお気に入り」を読み始めました。
まだ全部読んでいないのですが
二宮さんのエッロイ口絵が見れただけで大満足です。
手が・・・手が入っている・・・!!すごく萌えました。
二宮さん絵柄が変わってきたのかしらん。。

とりあえず読破したら感想書きますね。
どっちかというと後編の方が面白そうな感じかしら。
[PR]
by syukarin71 | 2008-07-09 22:05 | 日常


<< 無駄に忙しい デスクトップバトン >>